Fri, Sep 11

  • 09:05 宇佐の西別院に来月、三遊亭歌奴が来るらしい。 ニフティ寄席で聞いたとき抜群に上手かったから、行ってみようかな
  • 14:14 彼女通信! そういうのもあるのか つーかマジで知らんかった… 「しまった、緑リンコがかぶってしまった」とかないのかな?
  • 22:53 『アヘン王国潜入記』 こりゃまたすげー 「善悪の彼岸」ゴールデントライアングルに潜入し、ケシの種まきからアヘンの収穫の一部始終を体験・その地を支配する反政府軍の実態をルポ、とやってることはすごいのに、気負いというものがまったくなく、やたらと面白く読めた。
  • 23:04 外国に行くと異化作用のおかげか俯瞰してものを見がちだけど、 高野さんは普段の生活と同じ目線な感じ。 好き嫌いを公言し、ケンカし、現地ではそれほど特別なことではないアヘン中毒にもなっちゃう。

Powered by twtr2src