Sat, Sep 26

  • 00:46  うっかり『ヴァンパイア十字界』を一気読みしてしまう。 主人公マンセー話もここまでやればジーンと来る。 しかしストラウス王、最後は彼にとっての「バラのつぼみ」の意味を分かってくれた人がたくさんいてくれた訳で、その意味では幸福だったのかもしれん
  • 21:15  休日出勤から帰宅した直後、amazonから届いた『徳川家康 トクチョンカガン 上』を一気読み。 面白いことは面白いんだが、荒山本としては今のところはふつー 秀忠君がすごくいい人になってるのはめずらしいが、その分ひどい目にあいそう
  • 21:18  ちなみに荒山小説では影武者徳川家康元朝鮮僧兵であっても、その手下の朝鮮忍者がとんでもない妖術使いであっても「ふつー」
  • 23:53  思わずTVの番組表で、来週からのグレートマジンガーを探したよ

Powered by twtr2src