Wed, Sep 30

  • 00:32  ヘミングウェイごっこ』 抜群のリーダビリティで、しょっぱなからは想像もできない着地点に連れて行ってくれるのはさすがはダブルクラウン。 アイディアも時間テーマではよくあんだけどな〜 書き方が上手いわ。 ただな〜 作品を貫く論理は共感魔術レベルじゃないかい?
  • 08:08  大分フォーバーフェリー民事再生を検討とのこと。 県北に住んでると機会ゼロなんで乗ったことないけど、一度はという思いがある。 「5時間以内限定往復割引 \2800」なんてのがあるのか…
  • 20:28  絶対女王にゃー様』 イラストとあらすじで『白人萠乃…』みたいなのかとな思ったら、やっぱ作者らしい体温の低い、狭い世界に閉じ込められている男の子・女の子の話だった。 魚を見つけてEndだったら最悪だなと思ってたら、そうきますか。 さすがだ
  • 20:43  ワインを宅配便で送るのに一苦労。 TELに出たクロネコの人は専用の箱は無いので送り主で工夫してくれと言ってたけど、集荷に来た人は専用の箱があるのでクロネコ側で梱包して送るとのこと。 よくわかんないな〜

Powered by twtr2src