Mon, Oct 12

  • 08:40  チャンピオンREDいちご 11月号』 メイドいんジャパン、今号は怒濤の展開。 成美・男とバレ逃亡→公衆便所で野坂版「マッチ売り」をするも当然の結果に→車に飛び込んで死のうとするが相手はレクサース(元)社長→自分のキンタマの大きさを示しメイド力を取り戻すため(元)社長をフェラ
  • 08:43  『いちご』の他のマンガはもう読んでないけど、メイドいんジャパンのためだけに買ってる。 おかしいだろ、これ、一般誌なんだぜ…
  • 09:09  みそララ 3』 ケーキ屋パンフ製作編はすごい。 作者の人、元そのスジの人だったのか、中小デザイン会社の苦労と喜びが(4コマ漫画的に)リアルに書かれてる。 つーかこのクライアント、確かに困った人だけど話が通じるからかなりいい人だよな〜 と思ったり
  • 09:41  『アンシーズ』半分ぐらい。 学園内で剣を使った決闘・アンシーという名称・報酬は世界を変える力ということで必然的にウテナを思い浮かべるわけだが、テイストはずいぶん違うな〜 なんか単純な感じがするけど「ライトノベル」としてはこっちが正解? でもそれで良いのか、という気も
  • 12:12  インサイトの初回点検終了。 特に問題なし。 高速より通勤の方が燃費が良いのは車のコンセプト通りなんだろうけどなんか違和感があるな

Powered by twtr2src