Wed, Oct 21

  • 11:18  @yaemons こちらこそよろしく。 以前上大岡に1年ほどいましたが、今は1ヶ月の予定で来てます  [in reply to yaemons]
  • 11:21  @aso33 はい、味楽は新しいビルの一階に移転して、インド人のカレー屋・サニータージの隣になってます  [in reply to aso33]
  • 11:27  そういえば上大岡のとんかつ屋・「とし」がどこに移転したかご存じの方いませんか? 揚げ手の方がかなり高齢だったので、やめちゃったのかもしれませんが
  • 11:54  @aso33 「とし」はとんかつも美味しかったですけど、付け合わせのポテサラと大きめのぬか漬けが良かったので。 サニータージはそのうち豆カレーを食べに行きます  [in reply to aso33]
  • 12:00  むむ、エントリーのMac Book 99,800円か! ゆれる〜
  • 12:19  Mac Book は98,800円だったか。 アップデートされた Mac mini 62,900円も…
  • 12:50  まんがタイムきららキャラット11月号』 父親がリストラされ大学止めて就活するマンガと、家庭の事情で家が売却され一人で下宿暮らしするマンガが始まってた… この雑誌、ニートマンガ(今はバイト中だが)も載ってるし、萌え系社会派なのか?
  • 19:10  @a_park 蒸留塔を立てるときに、二十何メートルをクレーンで縦に完全に持ち上げた状態の下端で、日通の人がアンカーの穴に合うよう動かしてるのを見たことがあります。 私は恐ろしくて近づけませんでしたが  [in reply to a_park]
  • 22:58  関東のおでんにジャガイモが入るのは普通のことなんだろうか? あとちくわぶには何回食べても慣れないな。
  • 23:00  おでんの牛すじが食いたいぜ

Powered by twtr2src