Tue, Oct 27

  • 08:44  @aso33 上大岡駅前のカミオの2階です。 ステーキメニューが前より減ってて哀しい…  [in reply to aso33]
  • 08:47  横浜市のゴミ出しは良く分かんない。 プラスティック・ペットは良いとして、「紙」がな〜 一般とどう区別して良いのか…
  • 10:03  傷物語』 バトル中心の中盤までは読むの止めようかと思うぐらい面白くなかったが、終盤は「らしく」なって大満足。 最終的な暦とキスショットの関係は、戯言シリーズの「ぼく」と玖渚友を思わせる。 作者の人の願望なのかな
  • 12:38  東宝特撮総進撃』 A5判時代の映画秘宝を思わせるみっちり感がうれしい。 だけど以前あった「ここでこれ書いとかないと」感は薄くなってるような。 まあそれだけ時代が追いついたのかも。 今回の目玉はスチル。 とんでもないのがぞろぞろ載ってる。 すげー
  • 12:41  @a2ko71 こちらこそよろしくお願いします。 11月中頃には大分に戻る予定ですが、どうなることやら  [in reply to a2ko71]

Powered by twtr2src