Thu, Oct 29

  • 14:27  上大岡駅前カミオ三階・居酒屋・土間土間のランチ。サイコロステーキ丼(850) 落ち着いた雰囲気で女子率高め。魚のメニューも多かったので、次はそっちかな http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091029142725
  • 15:01  昨夜7kmほど大岡川沿いをジョグしてみたのだった。 大岡川沿いは歩くには良いけど、走るのにはスピード出せなくて厳しいなあ。 朝は鳩とか水鳥とか見かけるけど、夜の間はどこにいるんだろ
  • 15:15  @yaemons 昨日もけっこう遅かったのに車かなり走ってました。 こんな狭い道を、と思うのですが…  [in reply to yaemons]
  • 15:28  @yaemons 私は夜はヘッドランプ&反射タスキという怪しすぎる装備なので、早朝をおすすめします。 土日は9時ぐらいまで人通りが少ないようなので、週末試してみるのが良いかと  [in reply to yaemons]
  • 18:34  @pandata 聞いてますよ  [in reply to pandata]
  • 18:43  同僚がサントラ付きBAYONETTAを求めて旅立った。 Xbox版なら楽勝だろとの言葉を残して…
  • 18:59  マジで楽勝だったらしい… なんだかな〜

Powered by twtr2src