Thu, Nov 05

  • 09:18  『カンペキな彼女 1』 ある一言からその男の子とが気になって… という初恋物語。 中学校生活が丹念に描かれているあたり、「りぼん」「なかよし」というより学年誌の連載っぽいんだけど、これが載ってるのが双葉社Webコミックというのはなんか複雑だなあ
  • 09:24  神々の山嶺 (1) (2)』 なぜかあおい書店で谷口ジロー・フェアをやってたので購入。 原作者も解説で書いてたけど、谷口ジローの絵は高度感があってすごく怖い。 オーバーハングをまっすぐ登る場面なんて身が縮む。 すげ〜
  • 09:47  塩山、長めの文はBBSに書いてたのか… RT @y_kurihara: 「売れなくなってからの大江は面白い。要するに俺の家族と血統は世界一だと言う自慢話を基調とした、匿名によるそれ以外の人々への誹謗中傷だが、臆面のない筆力は圧倒的。 …」http://bit.ly/bXEpy
  • 12:57  マックの携帯クーポン・ダブルチーズバーガーセット(390)を今週は2度食った。 やっぱ野菜がないと食べにくい。 せめてもとしてドリンクをオレンジジュースにしたが、ほとんど意味ないだろうな
  • 20:23  上大岡・味楽・厚揚げと豚肉の旨煮(800) ピリ辛で冷える時にはぴったり http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105202320

Powered by twtr2src