Tue, Nov 10

  • 12:38  先週末からの懸案事項がようやく決着。 良い方向になったのはめでたいが、私の滞在期間がもっと延びるかもしれないのは勘弁
  • 12:50  まんがタイムきらら 12月号』 「ふおんコネクト!」うすうすそんな感じはしてたけど○○は××だったという話。 ま、それもアリか。 「ゆゆ式」拳銃のグリップをタオル地にすれば人を撃つ人はいなくなるとか。 「かたつむりちゃん」すごい、話が進んだ
  • 12:52  同僚がストレス発散のため Type X を購入した。 さわらせてもらって、その軽くて薄くて早いのにうらやましさゲージが振り切れそう

Powered by twtr2src