Tue, Nov 17

  • 09:49  『魔界ヨメ!』 シリーズ物を買うとき既刊が5冊以上あると躊躇しちゃうんだけど、これは現在3冊なんでちょうどいい。 期待通り新喜劇的なお約束だらけのリラックスして読めた。 シチュは吉本なんだけど、底抜けに善人な主人公というのは松竹っぽいね
  • 09:52  エルミナージュII  まだ序盤も序盤だけど傑作の気配が。 ただ先も果てしなく長そうなんで、途中で挫折する予感もひしひしと
  • 13:39  イマココ! L:神奈川県川崎市川崎区浮島町10−3
  • 17:17  事務所に戻った。 熱い紅茶とアルフォートをむさぼり食ってる
  • 17:25  @a2ko71 ブルボンのお菓子の中でも傑作と信じてます…   [in reply to a2ko71]
  • 17:38  新マウス・ロジM950をセットアップ。 レーザーのおかげでマウスパッドから解放された。 が、ちょっと重すぎるような。 アプリ切り替えボタンはかっこよくて便利だ

Powered by twtr2src