Wed, Dec 02

  • 13:10  ポッキーの普通のと細いの、一箱当たり2グラムしか違わない(70g vs. 68g) ということはチョコ好きな人は細いのを買うべき?
  • 13:23  文学フリマか… 今週末、京急蒲田から近いとこみたいだし、行ってみようかな
  • 13:24  会場図を印刷してマル付けてみるか
  • 16:16  配ってる人がたいへんそうなんで、帰り道だったら手渡ししてくるチラシも拒否しないようにしてる。 でもコンタクトレンズの割引券は要らんですよ。 まだギリ眼鏡無くても運転できるんで
  • 18:13  文学フリマのサークルチェック。 今100サークル目まで来たが先は長い。 つーか「市民会館の会議室貸し切り」ぐらいの規模かと思ってたら、とんでもなかった
  • 19:58  上大岡タンタンで味噌タンタン食べたら、汗が吹き出した。 寒い時にはこれだな

Powered by twtr2src