Tue, Dec 15

  • 14:38  機能届いたmacbookのosのアップデート。 ディスク入れてほっとけばいいんだから、らくちんだ。 あとはこれにitunesのライブラリを移せば当初の目論見は終了
  • 14:43  MW2の吹替版キャスト、磯部勉小山力也は分かったんだけどその他は誰だろう
  • 14:57  地球防衛軍』よりは有益な情報を喋ってくれるんで助かってるが、幕間のブリーフィングがなんかヘン
  • 17:04  『荒瀬はるか、容赦なし! 』 読もうと思った基準、「ストレスを感じないこと」は十分満たしてるんだが… 毒舌非情な荒瀬はるかの出番が少なすぎるのが問題のような気がする
  • 17:18  ustreamを二つ建てて、町山さんと柳下さんのぐだぐだな会話を視聴中
  • 17:42  町山さんが奥さんに怒られて終了
  • 22:32  MW2レギュラーで一周。この世界、これからどうなるのか非常に気になる。どう考えても続きでるな
  • 22:35  エンドクレジットにbabiesがあるのがアメリカっぽい。つーか、いくらなんでも10人近くいるのは生まれすぎじゃ?

Powered by twtr2src