Fri, Dec 25

  • 12:58  vectorが今日まで半額と聞いてpaypalのアカウントを作ったんだけど、支払いとして使えるのは最短で4日後かららしい。 そんな〜
  • 13:13  ささみさん@がんばらない』 設定・語り口に一工夫あって、こういうのは良いですな。 モテモテなお兄さん視点だったら、わりとフツーの話だったかも。 キャラの背景がかなり過酷なものであるのは、この作者の人の作家性なのかな
  • 13:15  午前中で横浜での作業終了。 午後から荷造りだ、とおもったら、いきなり電話がかかってくる… 来週でお願いします
  • 13:22  ささみさん@がんばらない』で思い出すのは平井和正の『ボヘミアンガラス・ストリート』 表紙とイラストを変えたら、今なら売れるかもしれないな
  • 21:04  上大岡最後の夕食は津久志亭。 ロースカツも美味しかったけど、赤だしがいい味

Powered by twtr2src