Tue, Dec 29

  • 09:47  今日が仕事納め。 夕方からはホテルの催事場で忘年会だが、手持ちの仕事が多すぎ
  • 09:53  別便で送った横浜土産を社中に配布。 鳩サブレとレーズンサンドを配るのは何度目だろう
  • 10:03  昨日の夜の飛行機で北九州空港から羽田に行ったあいつは無事に入場できただろうか… 出発前に徹夜はダメ・場内では走るなと言い聞かせたんだが
  • 10:22  出張中ペンディングにしてたハードカバーを連続注文。 フロム・ヘルとかザ・コールデスト・ウインターの下巻とか
  • 17:34  忘年会対策に中津駅前のスーパーホテルにチェクイン。 一泊\3480なら運転代行より安い。 部屋は狭いが一通りのものは揃ってる。 ネットが普通に使えるのもいいけど、自由に使えるコンセントが3つもあるのは嬉しい
  • 23:48  忘年会、二次会まで出席し中津スーパーホテルで入浴。 天然温泉とあったが宇佐の妙見温泉の湯を運んできたものらしい。 まあ成分は一緒だけどね

Powered by twtr2src