Sat, Jan 16

  • 08:30  『セクシィ古文』 ネタ;田中貴子、マンガ; 田中圭一の分担から予想される内容通り、 大まじめに下品やってて面白かった。 学校で「擬古物語」として十把一絡げされてた鎌倉物語が大々的にフィーチャーされてるのけど、今再評価中なの? (「とらっしゅのーと」でもだいぶ扱われてたな)
  • 08:55  『世界の仰天機』 他から情報が得られない最先端がヘンなことやるのはかっこいいけど、孤立した状態で訳の分からないままとりあえずやってみたっていうのは、おもしろかなしい。 それにしてもフォークト博士、ぜったい趣味でやってるだろ
  • 09:35  『藍坂素敵な症候群』 ひどいペテン。 表紙と口絵からウエルメイドな萌えいっぱいの話かと思ったら、バットエンド確定状態の少年少女が命のやりとりをしながらがんばるという、いつもの水瀬葉月だった
  • 09:51  複数の本を平行して読む利点について。 読むのに疲れたときに読む本という高次元の存在を知覚できる

Powered by twtr2src