Thu, Feb 11

  • 12:03  ディラーでインサイトのオイル交換。 特別なオイルらしいけど、費用はたいしてかかんなくて助かった。 (待ってるあいだコーヒーも出してくれるし) 後々フィルター交換するときにはカバー外すのが大変なので工賃余計にかかるとのこと。 いろいろ大変だ
  • 13:30  海岸沿いの宝来軒で満腹ラーメン\600。 麺が多いと茹で汁感がでてバランスが悪くなるなあ。 やっぱラーメン&おにぎり\620にすべきだったか
  • 13:43  小沢昭一@徹子の部屋はコスプレ特集。 そういや学生帽ってのがあったな〜 被った経験も、被った中高生を見たこともない

Powered by twtr2src