Sat, Feb 13

  • 09:29  「格調高い英文レター」Spam、おれが幼稚園児のような英文レターを書いてることをどこで知った?
  • 12:37  近くの弁当屋で400円の「大盛りカツ丼弁当」を頼んだら、米が2合ぐらいあった。 これは残すかもと思ったけど、あっさり完食。 昼から眠くなりそう
  • 12:57  『ご主人さん&メイドさま』 ギャグ小説としては悪くないと思うけど、これが銀賞かあ。 異常にテンションが高いんで、次作もこのノリでいくなら作者の人の血圧が心配。 主人公の親友、メタボなオタが一番カッコイイキャラってのは新しいかも

Powered by twtr2src