Wed, Apr 14

  • 12:38  昼休み折りたたみ自転車を乗り回してみる。やっぱ安いのは危険だ
  • 13:05  HYBRID W-ZERO3完売のお知らせ」が公式に出てたのか。 もう「次」なんてなさそうだし、さすがに決断するしかないかも
  • 13:22  社内で「アリス・イン・ワンダーランド」は見たいという女子を複数発見。 明日から公開かあ。 劇場的には300円高い3Dで見てもらいたいんだろうけど、これは2Dで見た方が良いような気がする
  • 18:21  大陸浪人のススメの人が本を出すのか。 いつも読ませてもらってる感謝の意味を込めて購入するぞ http://bit.ly/bAQiy9

Powered by twtr2src