Tue, May 25

  • 09:52  踊る星降るレネシクル (GA文庫)】バトルの詳細がよくわからない、作中にパロネタを出すのは勘弁、なんだが、とにかく物語を語りたいという熱意を感じる。 文章も速いし、これは続きが気... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6215065
  • 10:07  アップルのiBooksのページによるとiPadの読み上げ機能は制限無しらしい。 kindleの読み上げ機能がアレなんで期待してるんだけど、apple.com/jpにはiBooksへのリンクが無いんだよな… 
  • 10:37  ほっともっとの貝汁って「めしや」の貝汁と同じなのかな
  • 12:56  ユニクロにランニング用のキャップを買いに行ったら全てのつば部分に擦り傷が。 店員さんに聞いてみたらそういうデザインらしい。 ラフに使うものなので、そこから傷が広がりそうなのは困るな〜 
  • 13:07  today 会社の共有冷蔵庫にウーロン茶の1リットル紙パックを入れておいたら、完全に凍ってしまった。 他の人のはちょうど良い具合に冷えてる FML

Powered by twtr2src