Thu, Aug 19

  • 15:18  「権威の恐ろしさ」… 人間に寿命が設定されているというのは、やっぱ素晴らしいことなのかも… / [政治] 権威の恐ろしさ-2010-08-18 - A.R.N [日記] http://htn.to/sta3im
  • 15:41  記者の基本的な技能である取材を、アップデートされた方法できちんとやってるような印象。 これが一つのやり方としてスタンダードになると良いなあ / ネット特性をフル活用した朝日新聞ホメオパシー報道 - 木走日記 http://htn.to/RkVyDB
  • 16:07  朝日新聞のサイト、AICのころはコラム目当てで毎日見てたけど、アスパラクラブになってから見なくなったな。 って、AICのキーマン・穴吹史士さん今年亡くなられてたのか! なんてことだ… 
  • 16:25  電子書籍は良いんだけどアプリはちょっと。 8/28以降になれば日本語対応kindle版とか出ないかなあ。 iPhone,Macbook,PCのどれからでも続きが読めるからサイコーなんだけど

Powered by twtr2src