Fri, Aug 27

  • 10:17  「訓練を監督していた幹部が無線を通じて戦車に射撃中止を命じたが伝わらず」う〜ん… / 砲身に土詰まり破断 : 静岡 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/dgGEmm
  • 12:03  洋ドラ「バーン・ノーティス」おもろい。 評判の悪い吹き替えで見てるけど、腰が入ってない栗田貫一の声がみょーに合ってるように思えてくる。 主人公の相棒役・ブルース・キャンベルは味がありすぎ
  • 17:43  いい作品だったけど、封切り最初の日曜・朝一の回で一緒に見たの20人ぐらいだった。 やっぱ地味でセリフで説明しない「映画」は厳しいのかな / 今日もやられやく アニメ映画『カラフル』土日の興行収入は約4900万・・・100scrでは少な… http://htn.to/SprQzM
  • 17:50  「虐待の連鎖」 / 育児放棄(ネグレクト)された俺はとある宗教団体に育てられた - Noras http://htn.to/BM2Zht
  • 18:01  ハッカ油スプレーは良い。 ただあんまり濃いのをスプレーすると、頭が痛くなる / 猛暑と夏バテの救世主「ハッカ油」の5つの使い方。安くて安心。 : earth in us. http://htn.to/5hUUAA

Powered by twtr2src