Tue, Sep 07

  • 08:55  祖母山系には今も熊がいると言ってる人はいるけど / ツキノワグマ:87年発見「九州最後」、遺伝子は東日本型 「絶滅」さらに30年前? - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/SXK3i3
  • 08:56  今朝のラジオでも熊の話題で持ちきり(ただしFM大分限定)
  • 09:38  マチューテが公開され興業ランキング3位とのこと。 日本での公開はいつかなあ
  • 09:56  「党派性の弊害」世界が敵と味方に単純化されるから考えなくてすむ。 「ディベートによって価値判断を伴う、動的・相互的な頭の使い方の基礎訓練」ができれば最高だけど、見聞きするのはテクニックの話ばかりで… / サンデル教授の哲学講義は特別でも… http://htn.to/bdPFxu
  • 10:01  「コンサート終了後に同駅から上りの特急を利用した乗客は臨時列車を含め通常の約12倍」って、日頃どんだけ少ないのか / 「EXILE」に悲喜こもごも 経済効果【大分のニュース】-?大分合同新聞 http://htn.to/NqRna3
  • 10:03  祖母のクマの記事。 詳しすぎ / 論争再燃 87年のツキノワグマ野生か否か【大分のニュース】-?大分合同新聞 http://htn.to/QbncBL
  • 14:24  カムイ伝」がそんな感じかなあ。 まあ「パンプキン・シザーズ」はちゃんと終わりそうだけど / をめぐるとりとめのない感想(続) - インタラクティヴ読書ノート別館の別館 http://htn.to/36eLhW

Powered by twtr2src