Tue, Sep 21

  • 13:02  TOHOは同伴者のポイントはつかないのでは(2回は同伴者と行ったはずだけどついてない…) / おれんちの近くにはTOHOしかないんだ!だから,これがいちばんいいんだ!! / シネコン各社サービス比較表 http://htn.to/DA9c4K
  • 13:36  ちょっといい話だったはずなのに… / ハルウララ公式サイトに告発文 恐喝、詐欺、強制猥褻…: 馬券日記 オケラセラ http://htn.to/gWGnXe
  • 13:56  いろんな視点があって面白かった(ウリバタケがヒカルに振られるあたり) 批評的な作りが熱狂に結びつかなかったのかなあ / Togetter - 「佐藤竜雄監督の「機動戦艦ナデシコ」回想」 http://htn.to/LsRVM
  • 14:03  首藤氏による「水の音は『私』の音」 ほぼ内容の再録になってるあたり、氏の思い入れがわかる / WEBアニメスタイル_COLUMN http://htn.to/8t4H4P
  • 14:18  今さらながら「星のレストラン」を読んでびっくりしたところなので、あの凄いリサーチをする弘兼氏は仕事大好きのように思う / 『サラリーマン漫画の戦後史』と『三等重役』 - 紙屋研究所 http://htn.to/h2jsNK

Powered by twtr2src