Fri, Sep 24

  • 12:53  「中国からのレアアースの輸入が多かったのは相対的に価格が安かったからであり、そこでしか手に入らないといったたぐいのものでは無い」 / 中国国内の危うい雰囲気 - 1408kcal生活 -BMI36.5からのダイエット- http://htn.to/n87jks
  • 12:56  宝島社は他と比べて体力あるとは思えないんだけど 「[僕たちは監視されている]に至っては、グループ全店で2000冊以上配本されたにも関わらず、実売数は71」 / このライトノベルがすごい!文庫がすごい。(※返品的な意味で) - 本屋さん戒… http://htn.to/udgK4
  • 14:50  RT @kaokaokaokao: 処分保留のまま船長釈放だって。中国はこれで、強引に押せば日本は必ずおれるという自信をもったことだろう。
  • 14:53  まあ現在じゃ日比谷焼打事件は起こりそうにないけど
  • 14:56  国内メディアの報道もキタ
  • 15:22  Mr.ドーナッツのハンバーグ・パイは給食のハンバーグの味がする。 アップルパイにすれば良かった… 
  • 17:58  本当にこういう取引の結果だったらいいんだけどなあ / 尖閣沖衝突事件の中国人船長を釈放: 極東ブログ http://htn.to/kKRJMr

Powered by twtr2src