Fri, Oct 01

  • 10:03  とするとあえて人型ロボは禁止したほうがよいのかも 「ロボットが極めて安価になった未来において、もしかしたら最もコストがかかるのは、正解を思いつくために必要な労力なのだと思う」 / 人型ロボには意義がある - レジデント初期研修用資料 http://htn.to/EWGonG
  • 11:16  きわめて安価な労働力がある場合創意工夫する必要がないから科学はテクノロジーとして社会化されないとか思いついたけど、奴隷制度があったギリシャ・ローマはテクノロジーでも優れてたのだった
  • 11:48  煙草をフィルター無し=パイプで吸えばほんのちょっとの量ですむし、吸い殻も無くなって良いことずくめのような気がするんだけど、だめなのかな
  • 14:09  実践ビジネス英語によると、アメリカでもファイル整理を in chronological order 地層順でやってるヤツがいるらしい。 心強いことだ

Powered by twtr2src