Mon, Oct 04

  • 10:56  AU本気出すの遅すぎ(IS01,02は何だったのか…) だけどコンビニと書店の支払いは100% QUICPay にしてるんで、おサイフケータイは魅力だなあ
  • 11:02  iPhone 国東半島じゃ全然電波つかまなかったし… いかん、いかん
  • 11:12  この不自然なセリフが味わい深すぎ 「しかしこの店で非常識といえば私に社員の業務を押しつけていること以上のものはない」 オーナー・ダース・シディアスの登場まだ? / 後輩から告白されました…… : 男性から発信するトピ : 発言小町 : … http://htn.to/rWabvc
  • 11:42  あ、先週SPA買うの忘れた! 男は「ラーメン」は食べるけど「なんとか屋のラーメン」は食べたりしない、みたいな話だったのかな
  • 13:01  2回目のTOEICの結果出た。 前回より70点アップの835 おそらくiphonecivilization が無料になってなければ、もうちょっといってたと思われる
  • 18:33  「山に高く登れば登るほど食べ物の値段は上がるのに質は下がるのはなぜか、というスイス究極の謎についても考察した」 / パリから消えたアメリカ人観光客 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://htn.to/BHZHYc
  • 18:39  日本でも「 2011年1月15日(土)より全国ロードショー」らしい。 デヴィッド・フィンチャーがどんな話にしてるか想像もつかないんで、ぜひ見たい / 映画『ソーシャル・ネットワーク』に見る「ネットとリアル」 | プリンストン発 新潮流ア… http://htn.to/GaeoQo

Powered by twtr2src