Thu, Nov 04

  • 16:38  3話から化けた。 「縛られた縄を食べる」というフリーダムすぎる発想を「すごい」と評価できるにんげんになりたい / 『探偵オペラ ミルキィホームズ』の脚本構成がすごすぎる - 法華狼の日記 http://htn.to/nYaP7y
  • 16:58  「誰よりも私が衝撃を受け、怒りを覚えた」誰に? 少なくとも自分ではないらしい / 大量破壊兵器なく「衝撃」 ブッシュ氏回想録 - MSN産経ニュース http://htn.to/4vgLya
  • 17:35  軍隊なら全滅レベル 「ここ5年で農業者が22.4%減少した」 その中で兼業のコメ農家の割合はどのくらいなんだろう / やまけんの出張食い倒れ日記: TPPの問題は日本人一人一人が考えなければいけないことだぜ。 製造業vs農業という構造で… http://htn.to/kmkMf4
  • 17:50  やっぱり『累犯障害者』につながるのかな / 【赤木智弘の眼光紙背】刑務所が負わせられている役割 - 眼光紙背 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://htn.to/nyCd4k

Powered by twtr2src