Fri, Jan 21

  • 10:59  RT @hiyori13: チュニジアの件で思いだしたが、経済が豊かになって大学生比率かなんかがある水準に達すると騒動が起こりやすくなるのかも。パリの五月革命とかアメリカのヒッピーとか日本の60年代安保とか、タイやインドネシアの騒動とか。ま、ただの思いつき。だれか計量分析 ...
  • 11:01  一度騒動が起きてガス抜きするると学生は保守化するのかな。 中国もそんな感じなんだろうか
  • 12:59  年に一度のアップデートサービス・リニューアル作業。 USのソフト会社への送金、金額が割と多めなんで最初は大分銀行も含め大騒ぎだったけど、さすがに3回目の今年はスムーズに行きそう
  • 13:01  しかしソフト会社の担当、毎年幼稚園児のようなメールをよこすオレのことをどう思ってるのか
  • 15:42  もちょっと前ならモヒカン族がトマホーク投げるだったはずなのに、“ネットイナゴ”に“メシウマ”が掃除するかあ。 「品下り、顔憎さげなる人にも立ちまじりて、かけずけおさるる」な感じ / “日向”になったインターネット - シロクマの屑籠(汎… http://htn.to/phkCSf
  • 16:12  キオスクおばちゃんの超絶スキル、みたいな話 / ウェイトレスの失われた超能力 - A Successful Failure http://htn.to/w8vWFd

Powered by twtr2src