Sat, Feb 12

  • 08:21  現在、産業道路宇佐中津間通行止め。雪が残ってるのにスピード出した?
  • 08:23  迂回した道でも事故見かけたし、あんまり積もってないから油断してるのか
  • 11:39  biblio leaf かあ。 こいつは3G&Wifiで良い感じなんだけど、フォントがなあ。 あと通信費一月500円取られるんだけど、それに見合うコンテンツが追加されるとは到底思えない
  • 11:44  だいたいショップの海外文学のトップページにジュール・ベルヌが表示されるなんて、どうかしてる。 せめてスティーグ・ラーソンでしょ
  • 12:06  軍が全権掌握かあ。 独裁政権だと他にまともな組織が存在しない(作ろうとしたら即弾圧される)からしょうがないんだけど
  • 12:46  「食の軍師」重版かかったようでようやく入手。 面白すぎ。 まんが読んで声に出して笑ったの、何年ぶりかな
  • 13:29  電話セールスと同レベルのことやってるなら出入り禁止になるのが当然。 でも教育法が「石を売って来い」じゃなあ / 出入り禁止にしたい営業の3条件 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan http://htn.to/QatvmS
  • 14:07  kindle と BOOKWALKER 以外のストアには見事に読みたい本が無い件
  • 14:14  ラノベで巻数が多いヤツは書店によっては初めの方の巻を置いてないことがあるから、電子書籍が便利のような。 ハイスクールDxDは知ったときもう5巻まで進んでたんで、多分電子書籍で出てなかったらあきらめてた
  • 17:03  日本でも「こういう治療をしてくれ」ってお医者さんに要望だせるのかな。 アメリカでも保険会社が治療費払ってくれなさそう / 検索するとはこういうことだ/インテルCEOと前立腺がんの1800日 読書猿Classic: between / … http://htn.to/NB2hsf

Powered by twtr2src