Wed, Mar 09

  • 10:07  あなた方のことを応援してるよ、と伝えるだけでも支援になる / France24 - A witness report from rebel-held Zintan in Libya http://htn.to/BoEKnu
  • 10:18  名言すぎる! 「ほとんどの内面的な問題、一部の社会制度上の障害すら、筋肉が解決してくれます」 / 皆さんに本当に必要なのはライフハックではなく筋肉 http://htn.to/N1dG31
  • 13:24  「悲しい」というより「哀しい」感じかも。 いちいちオチが付いてるなあと思ったらAさんまで… 「最近Aさんも返しが上達してきました」 / 上司との不倫を疑われ、悲しい結末に… : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町http://htn.to/owHjFJ
  • 13:51  都こんぶ、中味に比べて箱大きすぎ
  • 13:52  あと兵六餅とボンタンアメを加えると、子どもの頃嫌いだったお菓子・トップスリーになるな
  • 14:59  コーヒー飲んだ後グレープフルーツジュースを飲むと、キクような…気がする
  • 20:01  最近、明朝体を使わなくなりつつある。 古いドキュメントはたいていフォント明朝指定してるんだけど、わざわざゴシックに変えたり。 昔は紙が完成形だったから明朝にしてたのかな

Powered by twtr2src