Wed, Mar 16

  • 08:30  今日連絡したい相手が計画停電の第5グループに入ってるらしい。 9:20までに電話しないと。 大昔は停電の時でも黒電話は使えたけど、今回もそうなのかな
  • 08:54  しかし昨日、11時から3時までの計画停電中真っ暗なフロアの中、窓際で執務した人によると相当気が滅入ったらしい
  • 09:01  あの二十代前半女子の笑い声、何かに似てると思ってたけどケンケンだ! (ブラック魔王の相棒)
  • 09:21  やっぱいつ計画停電開始するか分かんないからPC起動禁止か。 それでも大半の人が出社してるとのこと。 ご苦労様です
  • 11:10  RT @bathyscaphe: サンダーバードって正しいよね。災害地域に真っ先に駆けつけるのはいつでも1号。情報収集とCIC設置が最優先だもんな。
  • 11:13  @bathyscaphe なるほど。 今ほど実感するときは無いかも  [in reply to bathyscaphe]
  • 15:30  カロンたべた。 甘すぎるので食後に都こんぶで口の中を調整

Powered by twtr2src