Tue, Mar 22

  • 09:53  日本語Sub無し。 愛すべき映画とは思う、が、なんかテーマに切迫感がない「少女革命ウテナ」という気が。 主人公のモテぶりと臆面のない引用は日本のマンガ、というよりラノベっぽいかも / Amazon.com: Scott Pilgrim … http://htn.to/tiFNCn
  • 10:01  久しぶりに使ってみたけど鑑賞メーターってamazon.co.jpの登録アイテムしか駄目っぽい
  • 12:30  金曜日に横浜に送った荷物、もう届いたらしい。 送るときには一週間見て欲しいと言われたけど。 いろんなこと回復してる? 
  • 12:44  ありそうでなかった果汁130%ジュース買ったよ。 ピンクグレープフルーツなのに飲みにくい… 
  • 13:15  オールウェザーブランケットは日帰りの山行きでも休息時の敷物代わりに使うと良さそう。LEDヘッドライトは良いものなんだけど(目の横で逆手に持たなくても視線の先を照らすし)、一般には異様なものと認識されてる模様 / とりあえず自分のアウトド… http://htn.to/NjyDE8
  • 15:27  元記事がロイターだとしたら「冷却材の供給について日本側から要請があり」を落として報道してる方が問題では? (要請はそもそも無かったということらしいし) / 404 Blog Not Found:東日本大震災 - DHMOより怖い読売新聞 http://htn.to/KfddnP
  • 15:31  「技術的な支援」の内容が気になる。 そんなスゴイことなら今からでも非常に役立つと思われるので、読売はフォローアップして続報だすべきでは / 放射能漏れ回避できた?政府、米支援断っていた : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新… http://htn.to/h9NDZG
  • 16:42  「下野」してなかったらどのような報道ぶりになったんだろうね / 報道でしょうか?いいえ、ただの悪意。 \♪サンケー/ - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/pcYAE8
  • 17:23  ヴィレッジヴァンガードで買ったジンギスカンキャラメル、そんなに根性入れてジンギスカンの味を再現しなくて良いよ… こういうのって普通再現度ぬるいのがデフォじゃないの? 
  • 21:14  現場からの報告。 三条中では「中国人による略奪は、なかった」 / 「フランス7つの謎」は面白いんでみんなも読もう / その4 2011-03-23 - 小田中直樹2011仙台ドタバタ記 http://htn.to/E7GvVz

Powered by twtr2src