Sat, Mar 26

  • 08:08  広告メール完全復活で知る日常への回帰
  • 09:01  「長時間インタビュー」と「浅草」「ドイツ村」と少なくとも3つの番組見てるのに「能登かわいいよの人でしょ?」はないのでは。 どう見ても詳しいです / 翻訳家・山形浩生氏が2ch能登麻美子スレにまさかの降臨 世界一かわいいよ! http://htn.to/Sqtteh
  • 11:40  【月光 (電撃文庫)/間宮 夏生】いい感じのミステリ。 HowよりWhyのはずだが主人公が「まあやってもおかしくないし」で済ましてるところがなんとも。 第2の事件が、最初の事件の方法を取ってなく直ぐに... http://bit.ly/gNPnQR #bookmeter
  • 13:14  ツバメノートの注意書き「ペンの運びが滑らかで、インクの吸収が適当です」 本来「適当」ってポジティブな言葉なんだよな〜 「いい加減」もそうなんだけど、数値化できない程度を示す言葉がネガティブな意味に変化してるのは近代化のせい? 
  • 13:21  ファミマの大盛りナポリタン・エビフライ載せたべた。 スライスしたゆで卵も載って、お子様ランチな雰囲気。 「これって男の子の味だよな」とつぶやく
  • 14:05  pptファイルにリンク張らないで… / K-40って書いてよ。 思わずMZ-40Kのページを時間を忘れて読んじゃった / 【緊急事態発生】都内で体内被曝者が大量発生 - 実際、最後は精神論ですよ。 http://htn.to/xJ2VZt
  • 14:10  ゆえあって落合信彦氏をググった。 ご壮健で活躍なされているようで慶賀の至り。 ただ「勝ち組クラブ」のネーミングはどうかと思う。 会員特典の「落合信彦と一緒に旅行できる権利をやろう」も… 
  • 16:16  夜のお菓子・うなぎパイたべた。 パッケージに"A snack for nights"と印刷されてる!

Powered by twtr2src