Sat, Apr 02

  • 10:52  RT @szkx: 【花見注意!】酒類が警備員に発見されると没収されます@新宿御苑 環境省からの指示だそうです。理由は聞いていないそう。米国の路上の場所ように紙袋に入れて呑みましょう http://p.twipple.jp/ECtSK
  • 11:39  RT @kiichiro: 「エンジェル・ウォーズ」Sucker Punch見たがあまりに酷い。さすがにこれは退廃というべきだろう。唯一良かったのはアビー・コーニッシュのじゅわいおくちゅーる・まきっぷりくらいかな。
  • 11:40  「エンジェル・ウォーズ」、きっとオチは「未来世紀ブラジル」になると信じてる
  • 11:42  天国に涙はいらない 終 (電撃文庫)/佐藤ケイ】結末、「それからふたりは末永く幸せに暮らしましたとさ」なんだけど「めでたしめでたし」とは言いづらいあたりがこのシリーズらしいというか。 視野が広すぎて... http://bit.ly/fyCUvk #bookmeter
  • 11:51  マジキチだがスゴイ。 お弟子さんは牛股師範の心境と推察 / 副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 今日のぼやき(広報) http://htn.to/EyQspr
  • 14:24  これはいくらなんでもひどい / 株式会社ソラノートが起こした一連の不祥事(「そらの的あさのニュース」における個人への一方的な誹謗中傷、名誉毀損)を風化させないために - フランチェス子の日記 http://htn.to/rhe3KQ
  • 16:05  オイル交換にホンダのディーラーへ。 工場が止まってて車が入ってこないから売上がひどいことになってるらしい。 それもそろそろ解消らしいが、車が売れる3〜4月にこれだとキツイね

Powered by twtr2src