Tue, Apr 05

  • 09:01  【ぜのん様である! (電撃文庫)/おかゆ まさき】(この本を)求めよ、さらば(ドクロちゃんのようなギャグが)与えられん、といった感じで… ギャグがちょい「痛い」レベルまで達しつつあるような気もするが、... http://bit.ly/dS7vdY #bookmeter
  • 12:05  訳の解らん日本人からのメールに、ちゃんと返答してもらえて助かった
  • 14:37  不覚にも感動した 「副島氏は『戻りなさい』とも『安全』とも言ってはいない。ただ、原子力と生きざる得なかった住民の複雑なやり切れなさ、悲しみに共感しようとしているだけだ」 / 副島隆彦というイノベーション - 希望/絶望大學  http://htn.to/exQfCA
  • 15:01  ちょうど実践ビジネス英語で杉田敏先生がGen Y's Grim Realityで核家族は終わったってな話をしてた。 アメリカは一足先にサザエさん化してる模様 / 『無縁』『有縁』論争はうんこです/ 日本はサザエさん化する。 - 希望/絶… http://htn.to/MakUZj
  • 20:25  東北方面から工場の運転再開関係の仕事がウチにも来た。 なるべく早めに結果出さねば
  • 20:32  胸が熱くなる / 放送大学を卒業しました。/社会人が大学で生涯学び続けるということ[絵文録ことのは]2011/04/05 http://htn.to/At4sLm
  • 21:01  なぜか小鳥猊下という言葉が頭に浮かんだ。 てっきりグーグルのキャッシュぐらいしか残ってないかと思ったのに… 嬉しい / よい大人のnWo http://htn.to/pDNGT9

Powered by twtr2src