Wed, Apr 27

  • 08:44  踊る星降るレネシクル 4 (GA文庫)/裕時 悠示】今頃気づいたんだけどこのシリーズの表紙、タイトル文字の前にキャラの絵があるのか。 今回文字が完全には読めないんだけど、印象的。 終盤の怒涛の展開は... http://bit.ly/fLPDoN #bookmeter
  • 08:58  昨夜は、 長谷川 哲也のナポレオンをイッキ読みしたんで眠い。 1巻の三帝会戦にもどるのは20巻あたり? 第一執政時代の内政関係も今の戦場のノリでやりそう
  • 11:57  熱的死から逃れる方法が思いつかないからせめて「エディプスの恋人」的状況を、ってのは、作者の人の誠実さとか優しさの現れなのかも / もうオレのSoul Gemは真っ黒である。 - 消毒しましょ! http://htn.to/54ZWDY
  • 12:00  「エディプスの恋人」はスゴイと思ったけど、2度と読み返したくない 「『魔法少女まどか☆マギカ』が作品を崩さぬためにぼんやりと終わらせた問題をグリグリと描き出し」 / 『魔法少女まどか☆マギカ』感想補筆――結局「魔女化の阻止」ってなんだっ… http://htn.to/xBAfBX
  • 13:42  .5で摘発されるのか。 しかし「それぞれ月600〜1200万円の売り上げ」って、場代いくらなの? / コスプレ麻雀店「もみ雀」経営容疑で16人逮捕 「ギャル雀ドラ」も… 警視庁 - MSN産経ニュース http://htn.to/2rpi4T

Powered by twtr2src