Thu, May 26

  • 08:55  普通に良い話、で済ましてたんだけど、「立憲君主制というシステムが内部の人間にもたらす非人道性の物語として観るべきなのだ」には蒙を啓かれた思い / 英国王のスピーチ - extra innings http://htn.to/tCYJTt
  • 10:06  主流感を抱いてる人は結構いるようだけど、文学者ではごく稀のような  「いったいどこにかような盲目的主流感を抱く根拠があるのか、理解できない」 / 石原都政下でのマンガ・アニメ規制が不適当である理由 - extra innings http://htn.to/bqeGpo

Powered by twtr2src