Wed, Jun 01

  • 08:29  [食]最大勢力・日清をうかがうサンヨー・マルタイ連合。 それに独自の存在感を示すマルちゃんが絡んで… 麺類業界三国志は現在進行中 / 棒つけ麺: とみざわのマーケティングノート http://htn.to/ds5s9b
  • 08:44  ブレア氏は意外だったけど、困難な課題を放置すれば人気は落ちなかったんだよなあ 「任期中、ひたすら火中の栗を拾い、少しでもよりよい社会を後世に残そうとした氏の営み」 / 小泉元首相評が… / どういう政治家に憧れ、倣おうとするのか: カワ… http://htn.to/AddiWu
  • 08:53  シリンゴル・デモについての背景と経緯のまとめ。 漢民族にとっての中華ってやっぱ漢民族だけなのかな… 「モンゴル族文革は終わっていない」 / デモ騒動、内モンゴルで何が起こっているのか:日経ビジネスオンライン http://htn.to/wJQMTB
  • 09:36  RT @bunbun_oita: 離合は、方言だよ!大分以外でも九州地方では使っている地域もあるらしいよ〜 RT @tomotch_higatch: @bunbun_oita ぶんぶんっ!離合っち、方言なん? 別府じゃ教習所でも言いよったで。まじでか。
  • 09:37  離合って他県では鉄道用語だったのか… 
  • 09:57  Apple StoreiPad with Wi-Fi 16GB (第1世代) [整備済製品] ¥31800 かあ。 電子ブック&写真見るだけならこっちで良いかも
  • 11:52  「月は地獄だ」みたいに遭難してもサバイバル出来るかも 「月には、これまで考えられてたよりもずっと多く水があり、場所によっては地球と同程度の水がある可能性さえある」 / 月に大量の水がある可能性、米研究 国際ニュース : AFPBB Ne… http://htn.to/3p2rtV
  • 13:27  インテグレーション技術≒製造ノウハウは、歩留まりが重要な半導体製造には… 「『装置を通じた技術流出』などという生易しい話ではない。言うなれば、日本は自滅したのであり、墓穴を掘ったのである」 / 手とり足とり「敵」を育て上げて日本半導体は… http://htn.to/huEr1s
  • 13:34  自分が生きている間は起きないと考える? 「ブラックスワンはまれな出来事ゆえにリスク管理できない」 / 「損失は社会で負担させ、利得は私有させるシステムはお粗末なリスク管理しかできない」 / 原発事故と金融危機に共通するギャンブル性|ステ… http://htn.to/TuCCxX

Powered by twtr2src