Mon, Jun 13

  • 09:57  原作者がシナリオにクレジットされているし、監督は分かってても変えられなかったんだろうな / YouTube - 映画評論家町山智浩さん、映画「もしドラ」を鑑賞 http://htn.to/d2Mo6G
  • 10:02  手のひら返されたらコメント欄の方達はどういう反応を示すのか、妄想しちゃう / と学会20周年|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま) http://htn.to/xecnUF
  • 11:04  他の誰かじゃなく、自分に何ができるか自問してみよう 「しかし損なわれた倫理や規範の再生を試みるとき、それは我々全員の仕事になります」 / 村上春樹さん:カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文(上) - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/rMymEn
  • 14:55  天才バカボンの最初のアニメ化の時に使われてたような… って、絶対にリアルタイムで視聴したハズはないのになぜワタシは知ってるのか / 訃報:平田隆夫さん72歳=「ハチのムサシ」を作曲 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/cW9GiS
  • 15:04  そういや夕方のアニメ再放送タイムはいつごろ無くなったんだろ。 夏休みの東映アニメ映画放送は今もあるんだろうか。 白蛇伝から長靴をはいたネコ あたりまで必ず見てたけど
  • 15:05  RT @co2na4517: すげぇ、おっさんホイホイ! - 「復刻!東映まんがまつり」 http://bit.ly/k7kpRK
  • 15:06  ワタシはまんがまつりは東宝派だったな〜 
  • 15:31  え?! 「ジョン・カーペンター要塞警察」(76)/「リオ・ブラボー」(58) 知らんかった… / 過去50年のリメイク映画ベスト50 米サイト選出 : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/DQHP94
  • 18:38  文脈に頼ってるとぜんぜん違う内容に誤読しちゃったり… 「『単語だけ調べて、あとは文脈からなんとなく』という読み方は、読むだけであれば大丈夫かもしれませんが、翻訳をしようと思うと苦しくなります」 / 翻訳に必要な3つの技術 - Digit… http://htn.to/PJQvai
  • 18:44  「よくがんばった」「助けて下さい」「嫌いじゃないよ けど 早めに死ね」 / 先日はじめて言ったス - 料理@ふたば http://htn.to/zskmva

Powered by twtr2src