Tue, Jul 05

  • 09:20  どちらかというと「意味が分からない」と聞くことのほうが多いかも / そんなに「理由」が必要だろうか? - くりごはんが嫌い http://htn.to/S2TTRZ
  • 09:52  「これは住民の反対を無視して暴走する県の事業を国が諌めたという話である」 / 松本復興相を断固支持する - Thsc http://htn.to/GVQMVu
  • 10:57  「けれども、このような非難、差別、遠くから(高いところから)の物言いは、今後も数十年にわたって続くのだろう」 / 福島で暮らすということ〜小児科医として思うこと - ひまわりの種 http://htn.to/8yDrqv
  • 19:06  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)/鈴木大輔】兄妹ともに残念さが増してて、これはこれで面白いけど、ずっとこの調子でいいのかなあ。 心地良いけど狭い範囲で閉じてるのは息苦し... →http://bit.ly/l295pp #bookmeter

Powered by twtr2src