Tue, Jul 26

  • 15:17  【あなたが泣くまで踏むのをやめない! (電撃文庫 み 8-8)/御影 瑛路】これは良い話。 アリスの両親はじめ、出てくるキャラがみんなエキセントリックでありつつもいい人ばかりなのもいい。 (つーか、イ... →http://bit.ly/nrvON3 #bookmeter
  • 15:27  問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)/竜ノ湖 太郎】ハイスクールDxDふうのシステム的な意味でゲームオリエンテッドな小説。 やっぱルールと遊ぶ... →http://bit.ly/oztUog #bookmeter
  • 16:08  「ダイエットを外に求めるな」 真理の言葉。 ただそれを実践するには「どーでもいいきもち」=悟りも必要かも / 2ヶ月で7kg痩せた俺がお前たちに告げる、ダイエットに必要なたった一つの心構え - ○内○外日記ブログ http://htn.to/ekJXpR
  • 16:14  そんな訳はない、と思いたいけど… 「村上龍は円城作品が芥川賞に値しない最大の理由は『DNAについての記述が不正確だから』だと言っているように思える」 / 村上龍氏は何を不正確だと思ったのか http://htn.to/baBzJS
  • 16:17  円城塔氏の『これはペンです』ですが,僕以外にも生物学研究者数名が『査読』し,『一切間違いは見当たらない』ということを確認し終えています」 … / Togetter - 「芥川賞受賞作ナシ: 円城塔さん作『これはペンです』は、“自明の理… http://htn.to/EPHPop
  • 17:47  「緊縮政策」って理性ではなく罰を下したいという感情から来る処方なのかも / 西洋資本主義のイデオロギー危機 右派が再び台頭し緊縮政策を求め危機を悪化させる|スティグリッツ教授の真説・グローバル経済|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/tGMmcq

Powered by twtr2src