Mon, Aug 01

  • 09:52  パートナーのいない人は鏡の前でダンベル上げるのがいいんじゃなかろうか / 【急募】筋トレで身体を変えたいやつこいよ : はれぞう http://htn.to/gUwAzA
  • 10:13  会社で上海土産のお菓子を配ったら、みんな警戒してる件… 
  • 10:24  麻桃酥って落雁の味がする
  • 13:21  「韓国ドラマは日本の少女マンガに源流を持つ」 敵役が意地悪、難病(or 交通事故)・記憶喪失が頻発するあたり腑に落ちるけど、どういうルートで伝播したんだろ / ニセモノの良心 : CXは別に売国奴じゃない。みんながユニクロに行くようなもの http://htn.to/QmPHWg
  • 13:41  刃傷松の廊下のお詫びリリースの再発防止策が、完全に喧嘩売ってる(笑) / 大政奉還のプレスリリースを書く : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ http://htn.to/cC9SqF
  • 16:33  「質の良い情報にアクセスできる階層」と「質の悪い情報にしかアクセスできない階層」のどちらに属することになるかは、「場」に対して敬意を示すというマナーを身につけてるかどうかによる / ネット上の発言の劣化について (内田樹の研究室) http://htn.to/wc2gBp

Powered by twtr2src