Thu, Aug 11

  • 10:00  「そのうち彼女いない2人のうち1人が『こんなもんはさー』と言いながら彼女さんのうち1人の髪をひっぱろうとしました」に特に嫌悪を感じる / [2ch] 必殺 波状土下座攻撃 2011-08-09 - Hagex-day.info http://htn.to/6mCs8t
  • 10:09  まとめブログに実例多数 「危機一髪で津波から生き延びた女性被災者やなでしこジャパンなど、とにかく女性が注目を浴びる報道があると、即ネットに『チェンジ』と書き込んで嘲笑しようとする人がいますよね? 」 / 「『俺は男だえらいんだ』大会」に… http://htn.to/wf4Jka
  • 10:17  元エントリは「日本の大企業が今後も生き残るためには『日本的な部分』を捨てなくちゃいけないんだろうな、って部分はもーなんつーか論を待たないでしょう」という認識からくる「生存戦略」なのでは / 「大企業に入社して損をする生き方」を選ばせてい… http://htn.to/ywztea
  • 10:36  開かれるドアは実在する。 が、一般人には到達し難い場所にある 「英語によって女性に、より魅力的な自分という幻想や、それなしでは行けなかった新たな世界への『ドア』が開かれるという幻想がもたらされること」 / H-Yamaguchi.net… http://htn.to/MLjuni
  • 11:03  サルトルが長い手を回した? (そんなわけない) / 作家カミュの死にKGB関与説 伊研究者発表、異論も - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/Kurr9C
  • 12:32  みたい 「嫁と姑の仲をとり持とうとしてかけずり回る新世界の神」 / 新世界の神の嫁と姑と妹/さいきょうのデスノート第2部 - 指輪世界の第二日記 http://htn.to/h4bCWg
  • 18:35  わかりやすすぎる! が、ホントかな〜 / 米債務問題が解決してもなぜ円は強いのか 円高・株安の責任は政府・日銀の怠慢にあり|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/SvcGE1
  • 18:37  だよな〜 「為替がそんな簡単なわけねーだろヴォケ」 / 高橋洋一氏が使用しているマネタリーベースデータがわからない - what_a_dudeの日記 http://htn.to/oBngrP
  • 18:55  力作。 「このような例は現代でも見られるものと思います。例えば、傷口に消毒薬を無暗に塗りたくる治療や痩せた糖尿病患者に低エネルギー食を強いる事などが思い浮かびます」というのが… / ゼンメルワイスの物語 - とらねこ日誌 http://htn.to/54FNcM

Powered by twtr2src