Thu, Aug 25

  • 09:12  焼却炉の価格を知ってて「子供相手に本気の捜索とか大人気ない」と書いてるのかなあ / 焼却炉にガスボンベを入れたら、煙突が吹き飛んだ件について詳しく教えて下さい - trashkidsインタビュー http://t.co/QiHcKVQ
  • 09:24  iPhone App の Zombie Gunship で一日無駄にした / 米空軍の強力ガンシップ、AC130Uってどんなの? : ギズモード・ジャパン http://t.co/61kYoCi
  • 10:46  「その筋書きが一種の美談、義理と人情のようななにかとして世間が飲み込んでくれるという判断があるのだろうか」 飲み込みそうだな〜 「島田議員だの島田知事」… / 島田紳助の引退会見を見ていて思いだしたヤクザのやり口 - ○内○外日記ブログ http://t.co/pCzIK3r
  • 13:41  「無能な働き者」が評価される? / Togetter - 「「チェルノブイリへのかけはし」批判者は、汗をかいてから批判して欲しい等の主張」 http://t.co/CVWv2wU
  • 13:55  ラプンツェル症候群ってなにか性にかかわる症例なのかなと思ったら、予想の斜め上だった / 図星かも?海外の有名な古典文学作品とそのキャラクターから名づけられた10の症候群(シンドローム): とみー http://t.co/FqeRVXB
  • 18:25  確かにこの構造で「作業前にタンクに上ってはいけないと指導していた」は実現不可能。 ラダーはなんの意図で付けたと言うんだろう / 酔うぞの遠めがね: 樹脂製タンクに乗って転落死亡事故 http://t.co/udwapue

Powered by twtr2src