Thu, Oct 20

  • 09:14  日韓通貨スワップ協定拡大を日本側が受け入れる理由は、韓国の外貨が不足すると『韓国へ輸出した日本企業の代金回収が出来なくなり連鎖倒産等が起こる』から」 / “通貨スワップ通貨スワップ協定のおさらい、そして日韓スワップ協定とかIMFと…” http://t.co/3OBsSMpU
  • 09:16  取引先相手に例えたパラグラフがわかりやすい / “日銀と韓国中銀、通貨スワップ協定の限度額を300億ドルに増額→仕方ないね: こんなことしてません?” http://t.co/T9fvVyfh
  • 09:25  「第1報」とあるんで、当然以降の展開があることを意図してるんでしょうね / “※言われなき中傷へのJAグループ熊本からお知らせ(第1報) 【JAグループ熊本】新着情報” http://t.co/SmMp8QKA
  • 09:53  たやすく承認欲を満たせる場所に行かないあたり、またベストセラーをものにするかも 「なぜ、ネットの中でもとびきりの評価砂漠であるところのはてな村に、どうして岩崎氏は舞い戻ってくるのでしょう」 / “ハックル野郎こと岩崎夏海氏がフルスロッ…” http://t.co/UCDqErAh
  • 10:01  こういう弁護士に当たったらと思うと恐ろしすぎる 「裁判をすっぽかす、無断で減額して和解を成立させる、最終準備書面を書かない、土曜相談は絶対にやらない」 / “弁護士の募集について” http://t.co/X7Amh1kg

Powered by twtr2src