Fri, Nov 25

  • 09:11  ブータン国王の演説を改竄するマスゴミ!?」の"?"が味わい深くなってくる / “続・ブータン国王の演説改ざん事件 - http://t.co/y4oyvr8Uhttp://t.co/0Ec9K6X3
  • 09:14  「情報改ざん、都合が悪い情報の隠蔽・削除工作についてきちんと釈明をしないと『やっぱり大麻が好きな人は信用できないわ…!』と、ますます社会の偏見が強くなってしまうのではないだろうか?」 / “続・ブータン国王の演説改ざん事件 - …” http://t.co/0Ec9K6X3
  • 11:40  この、のび太評いいなあ 「小学校の教室という閉鎖空間の中ではダントツ非モテ1位のスペックしか持たない彼が、そこから出ると実は結構格好イイ一面をたくさん持っているというキャラなんです」 / “やまなしなひび−Diary SIDE− 実写…” http://t.co/ygxymYiK
  • 11:52  これを10年続けられたら、日本語含め生き方全般も改善されそう / “10年という短期間で英語をマスターする方法” http://t.co/ZEqpEp9x

Powered by twtr2src