Wed, Sep 12

  • 08:42  NHKラジオで放送中の「英会話タイムトライアル」が参考になりそう。 カジュアルな内容だけどTPOにあった受け答えの練習なので / “実際に英語を仕事で使うようになって、英語の勉強について分かったこと1つ - Higepon’s blo…” http://t.co/OhG6AzDw
  • 09:15  本人の意向はどうあれ人を集めちゃった以上、行くところまで行くしかないような。 空気に逆らって損切りできるようなら橋下さんは本物だけど / “西川のりお氏の橋下徹評が面白かった - ARTIFACT@ハテナ系http://t.co/FurjFG0f
  • 13:25  「バクチ場で『震災復興チャリティ』をかたり営業する人物が政治家であってよいのでしょうか」 / “パチンコホールで「復興チャリティ」営業で稼ぐような人は政治家であってはならないと思う - 木走日記” http://t.co/KyEjSTpG
  • 19:40  まさに(笑) 「2005〜2007年前後にブロゴスフィアにいて、はてなダイアリーあたりで書いていたひとにもフォーカスされているわけで、彼らのブログをRSSに入れていたという相当数の読者は『ケイクス』に付いてくるだろう / “『ケイクス…” http://t.co/XupUPr9p

Powered by twtr2src