Mon, Aug 17

  • 14:02 恋愛ラボ 3』 良いキャラがそろってるのに加えて、各巻ごとに大ピンチが発生しそれを逆転して解決するっていう流れがあるんで、ストーリーも面白い。 今回、問題の中心になる守銭奴かつスパーリアリストなサヨの意図を正しく読み取る、リコ・ナキの友情に泣けた
  • 14:41 お盆の間、山と温泉以外はドラクエばっかやってたというのに、ギュネイ将軍に三連敗中でやる気が… 最初のターンで魔神切り炸裂→主戦力のバトルマスター即死なんだから勘弁して欲しい。 レベル32とかでは不足なのか
  • 21:00 マジンガー#20 バードス島に残されたゼウスの右腕がジャパニウムに変化したなら、富士山麓の地下にはゼウス本体が眠ってるとか。 Dr.ヘルはマジンガー捕獲に色気を見せてたけど、もしエネルガーがマジンガーと同等な性能を持ってたらそんなの不要なはずなんだが…

Powered by twtr2src