Thu, Aug 27

  • 10:02 プラナス・ガール 1』 表紙からは背景あっさり・線少なめで、キャラの絵としての魅力前面なマンガなのかなと思ってたけど、全然そんな感じじゃなかった。 ちょっとごきゃついてるけど真面目な線で描かれるのは、よく分かんない相手に翻弄される「男の子の話」 なんかアフタヌーンぽくもある
  • 10:54 マジンガー#21 これで#1のパーツが全部そろったんで、あとは最後に向かって収束するのみ。 ちょっと寂しいな。 今川作品の父親は子どもにとんでもない迷惑を残していなくなっちゃうんだが、今回の女将はちゃんと父親やってるような気がする

Powered by twtr2src