Fri, Aug 28

  • 01:10 帰宅が12時過ぎになったのはひさしぶりだな〜 今週アレとかコレとかかかわらずにすんだら、特に今日のソレとかは俺がやるべきじゃないだろ
  • 01:23 銀魂#172 久しぶりに声に出して笑った。 特に近藤パートの最後のほうがツボにはまった。 オチは予想通りのひどいオチでいまいちだったけど、満足。 犯人役、てっきり中尾隆聖かと思ってたんだけど勝杏里という人らしい
  • 01:39 『僕とヤンデレの7つの約束』 ちと風変わりなホラー小説? 基本に忠実に主人公は読者よりちょっとにぶく設定されてて、ことごとくヤバイ方、ヤバイ方に進んでやきもきさせる。 この本ではツンデレはスタイル、ヤンデレはどうしようもないその人の本質として扱われて、ヤンデレに対する愛を感じる
  • 08:54 NetWalker 底面積がType Pの 2/3 か。 液晶がちっちゃい=画面外側の枠が太すぎて、安っぽい感じがする。 USB端子の位置に一工夫あって、例えばL形コネクタを使えば通信カードを使っても出っ張りませんよ、てな話になってないかな http://bit.ly/NJ4i1
  • 16:29 @itmedia_news 最初の写真のキャプション、"野間美由紀さん(向かって右)" としたほうが良いように思います http://bit.ly/uWZHS

Powered by twtr2src